MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

7.23 夏とビールと「ジェイムス」と!@阪神百貨店屋上ビアガーデン[大阪]

この日が、とうとうやってきました!

神戸出身のヤング・ソウル・メンが暑い夏の夜をいっそう熱くする!!

そうです!ジェイムス@梅田阪神百貨店屋上ビアガーデン!
e0182988_23214823.jpg







ビールの聖地でジェイムスとともに 歌え!騒げ!踊れ!
ジェイムス→PC mobile

ってことでWALK-ON代表と共に、行ってまいりました。


ビアガーデンのオープンとともに大音量で流れるジェイムスの「おっさんのブルース」。
なんか「ライブ」に来たというよりも、デパートの屋上で「ウルトラマンSHOW」を待つ気分です。

しかも開演前には「ご来場のお客さまにご案内申し上げます~。まもなく出演者のジェイムスが登場します~」というゆる~い場内アナウンス。
もうゆるすぎて、ビールがすすむ!すすむ!
ライブ前に、かなり出来上がってしまいました。

そしてゆる~いアナウンスから若干、間延びして・・・ジェイムス登場!
e0182988_2328202.jpg

明日もあるので詳しくは書きませんが・・・・
きっとVo清水くん、めちゃめちゃ緊張してたと思います。
いったいどこをどう掴めばええねん・・・的な緊張感がめっちゃ伝わってきました。
心なしかいつも以上に汗で顔が光っていたような気がします・・・。
e0182988_2324428.jpg

でも、そんなライブ、ほんまに最高でした!Yeah!
なんとかして空気を掴まないと、って、もがく清水くんは、面白かったしカッコよかった!
もう、とにかく良かった!

もしかしたら、我々がやりたいLiveってこんなLiveちゃうのか?としみじみ思ったLiveでした。

メンバーのみなさん、お疲れ様!
e0182988_123237.jpg


きっと来年の夏は、河内家菊水丸を脅かす関西の夏の風物バンドになってると確信しました。
[PR]

by walkonmusic | 2009-07-23 23:29 | Live Report


<< かとう かなこ と メタボック...      HUMMOCK Cafe >>