MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

アウトストア・ライブ@文林書店[西脇]

先日、お知らせした西脇市の書店&CDショップ「文林書店」さんのライブ。。。

行ってきました。




●文林書店 インストアライブならぬ、アウトストアライブ
●Musician: KENJUN(西脇)平井美穂(氷上)伊藤ナナ(多可)沙織☆きんぐ(多可)藤原佑輔(西脇)

今日のライブは、
店の屋外の「チェ・ゲバラ」が見守る中、
e0182988_0163085.jpg


平井美穂/伊藤ナナ/藤原佑輔/沙織☆きんぐ/KENJUN
の順番で行われました。

e0182988_0245069.jpg

明るいうちは、人もまばらだった会場も、
時間が経つにつれ、だんだんと多くなってきました。

中には、偶然、お店にやってきてライブに出くわした人が、
なにやってるんですか?今、歌ってる人は誰ですか?とたずねる姿も・・・。

ワタシも何人かの方に、地元ミュージシャンの方々の紹介をしてまいりました。はい。

ライブは、5人ともに個性あふれるおもしろいライブになったと思います。
正直、地元にこんなにたくさん自分の世界を表現し、
伝えられるミュージシャンがいたことに驚きました。

e0182988_0322454.jpg


e0182988_0325860.jpg


今日のライブでは、新しい出会いがいくつもありました。
そういう瞬間、walk-onをやっててよかったと
心底おもうのです。ありがとうございます。


最後に、今日の出会いのひとつ
多可町加美区在住のアーティスト「沙織☆きんぐ」をご紹介します。
e0182988_0403423.jpg

●沙織☆きんぐ
1985年生。2児のママ(!?)でありながら、アーティストになるという夢を追いかけ続ける。
2007年、所属インディーズレーベル・MA MUSIC ONLINEより発売された
コンピレーションアルバム「MA COMPI Vol.1」に、デビュー曲『キミと月』にて参加。

他のミュージシャンが自作自演であるのに対し、彼女は楽器は演奏しませんでした。
ちょっと異色な感じもしたのですが、彼女の歌唱力は素晴らしかった。
今日のような屋外ライブ、もっと大きな規模の野外ライブで、
気持ちよく伸びる彼女の歌を聴いてみたいと思いました。はい。


今日のライブを企画された文林さん
ひとりで八面六臂の活躍だった音響のナカジマさん
出演者のみなさん
暑い中、ほんとにお疲れ様でした。

来年は、ぜひビアガーデン・ライブを企画してほしいです!
よろしくお願いします☆☆☆
[PR]

by walkonmusic | 2009-08-12 23:23 | Live Report


<< 投げ銭ライブ・レポ@Old S...      あなたは あなたでいいのだ >>