MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

日本のヘソ発進Musician KENJUN

日本のヘソに位置する街、西脇市から音楽を発進し続ける男、KENJUN。

不器用だけど、そこには生きた彼の唄がある。





◆KENJUN [西脇]
e0182988_1939388.jpg


KENJUNのことは、彼が高校生の時からよく知っている。

最初は男ふたりで歌ってた。
そのうち、ロックバンドでギターをかき鳴らした後、突然ひとりで歌いだしたんだ。


最近のKENJUNは、すごくいい。
余分な力が入らず、彼の優しさが滲み出ているよう・・・。

シャイな盟友マルちゃん(G)とのコンビネーションも、すごくいい!

《From. WALK-ON》


◇◇◇◇◇◇◇◇

【KENJUN Profile】
15歳の夏、ついにギターと出会い、そしてその魅力に引き込まれ無我夢中で弾きはじめる。
『こんなに素晴らしいものがあったなんて…』3コードを覚えるやいなやオリジナル曲を作り始め、翌年の春、ついに『卒業文集』を書き上げる。
高校入学し野球をやりつつ密かにオリジナル曲を溜め込んでいくが全くの自信のなさにほとんど人前では歌わなかった…しかし3年間同じクラスでしかも出席番号が1つ後ろのこうへいという心友との出会いにより1年間『悠々』というアコギユニットを組み、初めてオリジナル曲でストリートや学園祭やライブハウスのステージに立つこととなり、この頃から音楽でやって行こうと心に決める。
そしてついにシンガーソングライター『けんじゅん』として神戸を中心に関西などで音楽活動を開始することとなる。

フォーキーで哀愁感のあるメロディーにハスキーな歌声。温かくまっすぐで人間くさい歌を唄うアーティスト。



8.30.TOZY-Liveでも素晴らしいO.A.を見せてくれた
KENJUNのLIVEはコチラ!
↓↓↓↓↓

□□□□□□□□□□□□□□

●WALK-ON presets「ウタウタイたちの夜 -第1夜-」

●Place: OLD SUN CAFE [兵庫県西脇市西脇1149-35/℡080-3794-2173]
●Date: 2009.9.13.sun Start: 18:30 /Charge ¥1,000-

●Musician: KENJUN[西脇]/平井美穂[氷上]/O.A:カオル[多可]
●Gest: 田渕 徹[大阪]

◎予約・問い合わせ WALK-ON [info@walkonmusic.jp]


◇会場のOLD SUN CAFEは、播州織の工場を改修したCafe。2009年4月30日にOPEN!
 西脇大橋・中華料理屋「小洞天」近く。中古自動車屋の角から、杉原川の堤防
に入り、進むこと2分で到着です!

e0182988_19471913.jpg

[PR]

by walkonmusic | 2009-09-04 19:51 | Info from WALK-ON


<< さりげない、でも彼女にしかない...      9.1 唄ゴコロ@シャングリラ... >>