MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

軽い嫉妬と…未来の自分への投資…


私たちは、今までに愛するものを何度手に入れ…

そして、何度失ってきただろうか…。


そんな私たちが愛するものがまたひとつ、今週末で失われようとしている。






「注文の多い料理店」

WALK-ONが何度もLIVEをしてきた思い出の場所。
そんな場所が・・・残念ながら、10月いっぱいで閉店になります。


そんな注文マスターから、最後の…WALK-ONライブの告知メールが先ほどやってきました。


□□□□□□□□□

「コハラくんこんな感じ好きや思って…」

差し出されたバスルーム録音のCD…そういえば僕も昔やった事がある。
ガットギターがBossaのリズムを刻み始めた。

「茶飯事」? 何とも洒落た名前じゃないか。
魅力的な嫌みのない日常がぽとんと落ちてきた。
ジョアンジルベルトが流れる部屋の午後の洗濯、そんな普通が今はとても贅沢で文化的に思える。

この¥2000-が負担に思うならそれでいい。
でも未来の自分の心への投資は決して裏切らない。

昔の僕ならばきっと君を誘ったろう。
「茶飯事」に軽く嫉妬しながら…


□□□□□□□□□□


軽い嫉妬をはらんだ…未来の自分への投資。

確かにそうかもしれません。。

でも、それは微力ながら…WALK-ONが贈る、愛する「注文の多い料理店」への感謝と、
新たな人生を歩むマスターたちへの心からプレゼントでもあります。

どうか皆さんも、注文最後の夜を、
私たちと一緒にさらりと笑って、潔く過ごそうではありませんか!


バカ騒ぎもなければ、ナミダもない。
でも溢れる想いは、そこにたくさん詰まっている・・・。

そんな夜だからこそ、原田茶飯事の音は、より心に響くはずです。


注文というお店を知っている方も、知らない方も含め、
「いい音楽と、いい夜を愛する者」だけが集う、今回の茶飯事ライブ。


音楽を心から愛する皆さんのご来店を、心からお待ちしています。


∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥


原田茶飯事LIVE -注文、最後の夜-
■日時 2009.11.01 (sun) Start 19:00
■O.A. 長谷川タケシ
■チケット ¥2,000-
■会場 Dining Restaurant 注文の多い料理店
     /兵庫県加東市下滝野2-37-2-102/TEL0795-48-5852
■申し込み・問い合わせ WALK-ON ( E-mail  info@walkonmusic.jp )
[PR]

by walkonmusic | 2009-10-30 17:38 | Info from WALK-ON


<< before → after      10.26原田茶飯事 FMみっ... >>