MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

before → after


きっと、このBlogのプチ放置状態は・・・






11.1.の原田茶飯事LIVE@注文の多い料理店があまりに素晴らしすぎて、

ウチのスタッフ全員が、いまだにLiveの余韻に惚けているからでしょう。


もちろんワタクシもその一人です。

何回もしつこいくらい言いたいのですけど、
「原田茶飯事」という男は、間違いなくすばらしいパフォーマーです。
e0182988_21423344.jpg


そして、もう一言加えるならば、

彼は、絶対にLiveで観ること!

音源から受ける印象と、Liveのインパクトはまったく違います。
必ず彼のLiveを観てから、彼についてご自身で評価願います。

彼のLiveを観ないと、人生の何割かは損しますよー、確実に。


ああ、またアツくなってしまいました・・・。


ではアツい繋がりで・・・・。

□□□□□□□□□□□□


えっと、この一週間の間に、
ワタクシ、久しぶりに「天下一品」のラーメンを食べにいきました。

何年ぶりなんかなー。天一のラーメン。

もちろん、頼むのは「こってり・麺かため」。

このことをmixiに書いたところ、意外と反応が良かったので
こちらでも書いてみました。

(before)
e0182988_21193953.jpg



どろどろ~っとした、若干のどにひっかかるスープ。
最高です!!(泣

結構、天一のこってりをラーメンとして認めないっていう人も多いんですけど、
やっぱりワタクシは、天一のこってりを推したい。

そしてどんどん食していった後に・・・・
鉢の内側から現れる

「明日もお待ちしてます」の文字!

(after)
e0182988_21243694.jpg



これを見ると、「わかった!明日も来る!」と思ってしまうのです。

この前行った天一で、100円割引券もらいましたので、
きっとまた近々に行くことでしょう。。


天一、万歳!

「こってり」よ、永遠なれ!!


□□□□□□□□□□□□


なんかグルメ・ブログとなりましたが、

WALK-ONのLiveは、しばらく小休止となります。


で、Blogは、正気に戻ったスタッフが出次第、順次、更新してまいります。

ご期待くださ~い。
[PR]

by walkonmusic | 2009-11-08 21:36 | Diary


<< 自称・キレイ系      軽い嫉妬と…未来の自分への投資… >>