MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

姫路maja 3連発!


昨夜、久しぶりに
WALK-ONスタッフのミーティングと称する「飲み会」をしたところ、

笑いすぎて表情筋が痛かったです。


お顔のリフトアップにはちょうどいいのかもしれません。






さてさて、ワタシたちもお世話になっております
姫路のMUSIC-SPOT「maja(マハ)」さんで行われる
超魅力的なライブを3発、ご紹介!

まずは、あのスティールパンを操る、本場トリニダードスタイルのドラム缶楽団
Rustic pansのメンバーが参加するイベントをどうぞ!

e0182988_1075497.jpg

●さえずりな夜楽団
○山村誠一 (Steel pan, Perc)http://www.saezuri.net/

○山田や~そ裕 (7弦ギター)http://yaso7.exblog.jp/
○MAX土居 (Perc, Steel pan) http://homepage2.nifty.com/taikoman/

♪2010年4月21日(水)@maja
兵庫県姫路市延末1-80
開場 19:00 / 開演 20:00
前売り 2,500円 / 当日 3,000円
(共に1ドリンク付き)


Rustic pansは、今年2月@チキンジョージであった
「バンバンバザール 勝手に新春歌絵巻」で初めて見ました。
ドラム缶で作ったという楽器から流れ出す音にのせて、
気持ちは一気に南国まで飛び去ったことを思い出します。
そしてMAX土居さんは、昨年末のバンバン&有山さんの大阪ライブで
ゲストDrとして参加されてたのを見ました。
いつでも、どこからでも流れ出すバンバンと有山さんの様子をしっかりと見ながら、
絶妙なタイミングでリズムを刻む土居さん、ステキでした。

そんなおふたりをこんなに早く、しかも姫路で見れるなんて。。。幸せです。


そんなステキなライブに続き・・・
なんと我々WALK-ONが
愛して愛して、どこか遠い目をしてしまうあのバンド
WATER WATER CAMELのメンバーも続いてやってきます!

ほんまに、ちょっと!これいかに!?・・・です

e0182988_1091614.jpg

●ウミネコサウンズ『宇宙旅行 リリースツアー2010』
○古里おさむ
http://uminecosounds.com/
○田辺玄(WATER WATER CAMEL)
http://www.waterwatercamel.com

♪2010年4月26日(月)@maja
兵庫県姫路市延末1-80
開場 19:00 / 開演 20:00
前売り 2,000円 / 当日 2,500円
(入場時にドリンク代別途頂きます。)


WATER-WATER-CAMELのピースフルな音に対して、
今回のウミネコサウンズの音はどんな音がするんでしょう?

きっと幸せな時間が流れることは間違いないと思います!絶対!


さてさて、最後は、WALK-ONスタッフも大好きなあのバンド!
「tobaccojuice」の登場です!

このライブは、ウチの3.27「はじたけライブ」にも来てくれた
hajimeちゃんという女子が企画するライブだそうです!

hajimeちゃんも、なんやら可愛らしい見た目の奥に、
熱い想いを秘めている女子のようです。
そのあたりとtobaccojuiceについては、ウチのスタッフから熱いコメントが届くでしょう!
頑張れ!hajimeちゃん!

e0182988_1010546.jpg

hello love vol.2
tobaccojuice「どこまでも行けるさツアー」
http://www.tobaccojuice.net/

♪2010年5月3日(月)@maja
兵庫県姫路市延末1-80
開場 18:30 / 開演 19:00
前売り 2,500円 / 当日 3,000円
(入場時にドリンク代別途頂きます。)


☆☆☆☆☆☆☆☆

GW前なのに、ほんまにいいライブばっかりで、
ちょっとクラクラするんですけど・・・。

みなさま!
majaさんのライブのご予約&お問い合わせは下記にお願いします!

姫路はお城だけやないんですよー!

GOOD-MUSIC満載で、姫路の夜を楽しみましょう!


【メール予約 & お問い合わせ 】
info@speaklouder.jp
080-3136-2673

※件名に[各イベントの日付・アーティスト名]を明記の上、
お名前・お電話番号・チケット枚数をご記載頂き、
上記メールアドレスにお申し込み下さい。
折り返しご返信申し上げます。
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-19 10:43 | Recommend Live


<< 5.30「ブルースを発車させよ...      WALK-ON、つぶやいてます >>