MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

恐ろしいことが起こりました・・・。


どうも。

みなさん、土砂降り続きの中、いかがお過ごしですか?


最近のあたくしは、仕事に忙殺されながらも、
お気に入りの「Port of Notes」を聴きながら、
いろんなオトコのことを考えながら、
物想いにふける毎日です。。。


ウソです。。単に、疲れているだけです。


さて、そんな天気とはうって変わって、
ドライメッシュな日々を送る中、
先ほど、恐ろしいことが起こりました。。。





あたくし、ご存知の方も多いかと思いますが、
ライブを聴きながら、よく泣きます。

この前の5/30「ブルースを発車させよう!」
平井正也&良元優作 with 奇妙礼太郎ライブなんて、
ゴーゴー、オエオエ嗚咽しました。

それは、いずれもみんなの歌を聴いて、
感極まって泣くことが多かったのですが・・・


先ほどは、歌のタイトルを見ただけで、2滴、涙を流してしまったのです。。。

どうした!? どうしたんだ、オレ!?? 何があったんだ??

shikamo・・・・

泣いてしまった曲が、


WALK-ON最年少スタッフにして、
歌う公務員として一部のマダム相手にプチ・ブレイク中の

30年ぶりのフォークシンガーこと「長谷川タケシ」
e0182988_2364620.jpg


彼の歌だというから、こりゃああビックリじゃありませんか???

もはや、ネタ?? しこみ??


いえいえ、そうではありません。


長谷川タケシのオリジナル

「僕の下心につきあった君の心は何色だったんだろう」

というタイトルを見た瞬間、なんとじわぁっと2滴、涙がこぼれてしまいました。

わぉ!!!ミラクル!!!!


そして、My Spaceから曲が流れてきた瞬間、
再びドライ・アイに戻ったことはいうまでもありません・・・。ウソ


結局のところ、何が言いたかったかといいますと・・・・

次のライブの告知なのです、はい。。。


タケシの歌「一秒先もキミが好き」は、本当にスキ。

もちろん、一秒先のタケシも、スキ。。 
だから、はよライブ・レポ書け!

by WALK-ON


=======

ウタウタイたちの夜-第2夜」

■酒井ヒロキ(大阪)/小南泰葉(氷上)/JAM&COOL(三田&加古川)/長谷川タケシ(加西)

●2010.8.22.SUN OPEN18:15/START18:30
●FOOD&BAR RUFF-TUFF (兵庫県加東市上中278-1/TEL0795-42-5777)
●¥2,000- (1Drink別)

◎問い合わせ・予約 WALK-ON info@walkonmusic.jp

========

やっぱり、この夜も、ええ夜や。。。

間違いなく。。。。

そして、タケシのことは、みんな好きなんやで。。

間違いなく。。。。



しかし・・・なんちゅうライブ告知なんでしょう。。。
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-14 22:17 | Info from WALK-ON


<< 7.20 GREENS 20t...      8.22 ウタウタイたちの夜-第2夜 >>