MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

ついに明日、WALK-ONの歌が産まれます!!


あぁ、みなさん・・・。

あと1回寝たら、ついに無謀なあのライブ。

そうです!

原田茶飯事&大柴広己の2マン投げ銭ライブですよぉ!!

はぁはぁ・・・ドキドキ、ドキドキ。。。






しかも明日、10月8日(金)には、
ついにWALK-ONの歌が産まれる予定です。


この夏、みごとに恋に破れたにもかかわらず、
いまだそれをひきずり続けているWALK-ONスタッフ(2名!!)の
ペンペン草も生えない、乾いた大地のような不毛な恋愛・・・。
そして、先の見えない深い泥沼のような恋愛・・・。(怖

それが即興の魔術師・原田茶飯事の手によって、
美しい旋律にのり、WALK-ONの歌として誕生する予定です。

さて、どんな不毛な恋愛をしたのか?
そして、どんな恋の終焉を迎えたのか?

興味のある方は、ぜひ、明日20:00から、
加東市のラフタフへ!!

*******************

WALK-ONpresents無謀のツーマン投げ銭ライブvol.2
『チャリンよりファサッ…』

●出演 原田茶飯事×大柴広己

●日時 2010.10.8(金)開場18:30開演20:00

●会場 FOOD&BAR RUFF TUFF
    兵庫県加東市上中278-1
    0795-42-5777

●チャージ 無料!(要1オーダー&投げ銭制!)
       ☆ミニスカート特典あり!!(性別問わず)

●お問い合わせ WALK-ON info@walkonmusic.jp

●プロフィール
[原田茶飯事]
ソフトロック、ブラジルのボサノヴァやサンバに影響を受けた
おセンチなメロディをのせた楽曲は
エグみを帯びながらも美しく心に響くはず。。
ただいま、大阪から東京に拠点を移し全国的に活動中!
WEB SITE http://homepage3.nifty.com/sahanji/
My Space http://www.myspace.com/sahanji

※今回は彼のニューアルバムのリリースツアーでもあります!
原田茶飯事&Expresso CANSAI / 「mammoth happiness」
2010年9月15日リリース(予約特典あり!)2100円(税込価格)
原田茶飯事バンド録音でのニューアルバム。才能色濃い関西人たちの好演8曲入り!


[大柴広己]
J-POP、アメリカのルーツ・ミュージックに影響を受け、
17歳から関西を中心に路上を含む年間100本以上の弾き語りライブを重ねる。
特徴的なハスキー・ヴォイスと若さに似合わぬ卓越したギター・ワーク、そして土着的で
情感豊かなオリジナル楽曲で話題のシンガー・ソングライター。

WEB SITE http://oshibahiroki.blogspot.com/
My Space http://www.myspace.com/oshibab

******************************************

なんかここんとこ、茶飯事くんのことばかりやったんですけど、

あたし自身、大柴くんに会ったのは1回だけでして・・。

しかもそのライブ終わりで、
「大柴くんってミニスカート好き??」って失礼な質問してしまいまして・・。

「いや、あくまでも曲なんで・・・」と、
大柴くんに、オトナな返答をいただいたことを覚えています。

覚えているかわかんないけど、ちょっとだけバツの悪さを感じている次第であります。


いや、しかし・・・明日の大暴れを見たら、きっと
そんなん吹っ飛ぶと思うから、気にせんこと!


さぁみなさん、明日はミニスカートはいて、ぜひラフタフへおいでくださーーい!!

明日の加東市の夜は、長くて深ーーーいですよぉ!!
[PR]

by walkonmusic | 2010-10-07 15:23 | Info from WALK-ON


<< 燃え尽きた…      いよいよ明後日!! ☆ 原田茶... >>