MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

鬼をおおいに笑わせます、2011年・新春企画発表!

役所の初投稿を容赦なく下げ、みなさまお待ちかねのWALK-ON次回イベント、発表いたします!

WALK-ONが2009年に発掘した秘宝、もとい、捕獲した珍獣。
その才たるや海のごとし。その重量感たるや山のごとし。とにかく懐の大きい男。
スタッフ全員好きすぎて、ミーティングとなれば必ずラブコールしてしまうほど!(でも八割がた運転中)

昨年は悲しいことにタイミングがあわず、一度も来加東していただけませんでしたが、
このたびウォームアップなしに、いきなりワンマンライブを強行いたします。

その男とは!?
ででんでんでん‥



e0182988_19232578.jpg

そう、われらが田渕係長です!

WALK-ONpresents
「田渕係長の新春シャンソンショーっていえんのかワンマンショー」

■日時
2011.1.6(木)20:00より開演 (2部構成)

■会場
FOOD&BAR RUFF TUFF(ラフタフ)
兵庫県加東市上中278-1
0795-42-5777

■チャージ
無料! (要ワンオーダー、投げ銭制!)


■田渕 徹 (たぶち とおる)
1978年10月1日大阪生まれ。
高校卒業後、友人のギターを借りて歌い始め、 20歳を過ぎてからライブハウスに出演するようになる。
現在、大阪を中心に精力的にライブ活動中。
高校までは小室ファミリーの音楽しか聞かなかった。
高校でてから、友人にギターを借り近所の商店街で うたいはじめる。
風呂帰りのおばちゃんにホメられ、 調子のって公園でうたいはじめる。
若い子にホメられ、町の路上でうたいはじめる。
あまりホメられずへこむ。
うたいつづけていると、またホメられライブハウスで うたう。
あまりホメられずへこむ。
だんだんギターもヘタクソになるが、だんだん うたうことがおもろくなってきた。

そんな自分のことを紹介するならこうだ!

ロックじゃない!パンクじゃない!ブルースでもジャズでもない!

これは、ギャグだ!

[HP]http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tabuchitoru
[MySpace]http://www.myspace.com/tabuchitoru

田渕徹 - カリメロクラッシュ


******************************************************
近ごろのWALK-ON、投げ銭が続いております。
それは、自信をもってお届けするミュージシャンだからこそ、
まずはたくさんの方に触れていただきたいという気持ちのあらわれなのです。
音楽を愛するすべての田舎者たちはもちろんいらしてくださることでしょう。
くわえて、
おいしいごはんとともに愛をはぐくみにきたカップル、
仕事帰りにいっぱいやりにきたサラリーマン、
恋に破れやさぐれた若人たち(スタッフ含む)にも、ぜひきいていただきたい。
そんなかたがたの心のギリギリの部分に忍び込み、ひっかかりを残していくような、そんな歌を歌う男なのです。
ぜんぜんうまくゆえてないんですけど、そんなイメージです。

そして今回はなんと、サポートメンバーをひっさげての登場となる予定です。これがまたすんばらしい。
また、タイトルにもあるように、バラエティに富んだ早口言葉もきけるかも‥!?
もろもろ、追って発表いたします。乞うご期待!

年明け早々ですが、福福しい田渕係長のお顔をごらんになれば、幸先もよいにちがいない!
たくさんのご来場、心よりお待ちしております!

さらには、その田渕係長を巻き添えにした仰天企画が、水面下で進行しております。
詳細は、明日発表!(ひっぱった風ですが、力尽きただけ)
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-09 19:34 | Info from WALK-ON


<< BLIND      No.1 >>