MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

新春企画第2段!WALK-ON、いざ関東へ!

恋に落ち そしてやぶれた 2010。
わたしのどこがあかんかったんやろゆうてるまに、今年も残すところあと1カ月となりました。
しかし、だからといって毎晩飲んだくれているわけにはいきまへん。

前回、途中で力尽きた田渕徹ワンマンショーの告知から早3週間(土下座レベルの放置ぶり。スミマセン)
WALK-ON史上もっとも無謀な企画、満を持してのご紹介!

ツイッターではフライング告知してるのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
しらじらしく驚いていただければ、これ幸い!

それでは、ドキドキしながらMoreをクリック!



その名も、
「田渕徹と奇妙礼太郎がゆく
トラベルベロベロスイングツアー
~ウエルカムモードでよろしく!2011関東編」

(タイトル考案:田渕徹、すべったら田渕くんの責任)

■1/7(金)
神奈川県藤沢市
BarCane's
open20:00/start21:00

ゲスト:リクオ

■1/8(土)
埼玉県入間市
MUSIC CAFE SO-SO
start19:00ごろ

ゲスト:大川たけし(東京60WATTS)

■1/9(日)
千葉県西千葉
cafeSTAND
open18:30/start19:00
 
ゲスト:原田茶飯事

※※※なななんと、全会場すべて入場無料の投げ銭ライブ!(オーダー別) ※※※

*****************************************
田渕徹と奇妙礼太郎。
この2人は、まちがいなく天才。
地球上のすべての人に、いちどは見てもらいたいと思ってます。

そんなコンセプトから生まれた今回のツアー。
できるだけたくさんの方に気軽にご来場いただけるよう、入場無料の投げ銭制にいたしました。

それだけでも無謀すぎるのですが、
さらに特筆すべきは、超絶豪華なゲスト陣。
いきなり首都圏に飛ぶことになった理由は、実はここにあります。

そう、WALK-ON縁の関東在住ミュージシャンが、各所でお出迎えしてくれるのです!
なんべんでも書きたいので、もっかいご紹介!

神奈川県藤沢市
BarCane'sでは
大先輩ローリングピアノマン・リクオ!

埼玉県入間市
MUSIC CAFE SO-SOでは
多くは語るまい、銀河系一の男・大川たけし!

千葉県西千葉
cafeSTANDでは
WALK-ON最多出演の貴公子・原田茶飯事!

いかがですか?!すばらしいでしょうそうでしょう!
ブッキングした本人が恐れおののいているほどのすばらしい面々。
こんな豪華な投げ銭ライブはもう二度とないかもしれません。
わたしがもし関東に住んでたら、確実に3日間いくおもいます。
お近くの方は、ぜったいにこの機会をお見逃しなく!
もちろん、ご遠方からもお待ちしてオリマス!

ダメ押しでもっかい。
奇妙くんの歌うこの歌には、ほんとにほんとにまいりました。
何億万回でもききたい。なんなら死ぬまでループしてもいいぐらい。
すばらしいです。

奇妙礼太郎 - 君が誰かの彼女になりくさっても(しゃかりきコロンブス。カバー)

[PR]

by walkonmusic | 2010-12-01 00:31 | Info from WALK-ON


<< 長文書くのん、しんどいねん。      君が誰かの彼女になりくさっても >>