MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

面倒ごとはかたづいた、あとは忘れて楽しむだけ!

田渕係長の加東市初ワンマンショー。
大歓声の中登場。数々の名曲が会場に響き渡る。
トリプルアンコールの拍手も鳴り止まず、うれしい悲鳴。
終演後はCDやサイン、握手を求めるお客さんの列が際限なく続く。
以上、大盛況で幕を閉じる。
(未来日記おわり)

間髪いれずに、怒涛の週末冒険的破壊的出会い系ツアーがはじまります!
ゆうてる本人もなんのこっちゃかわかりまへん!

詳細ドーン!

*********************************

「田渕徹と奇妙礼太郎がゆく
トラベルベロベロスイングツアー
~ウエルカムモードでよろしく!2011関東編」

※※※全会場すべて入場無料の投げ銭ライブ!(オーダー別) ※※※

■1/7(金)
BarCane's
神奈川県藤沢市藤沢991野口ビル2F
0466-28-5584

open20:00/start21:00
ゲスト:リクオ

■1/8(土)
MUSIC CAFE SO-SO
埼玉県入間市春日町1-3-3
04-2966-1036

start19:00ごろ
ゲスト:おおたけし(東京60WATTS)

■1/9(日)
cafeSTAND
千葉県千葉市中央区松波2-5-6いずみビル2F
043-254-2878

open18:30/start19:00 
ゲスト:原田茶飯事

■お問い合わせ
各会場
または
WALK-ON(info@walkonmusic.jp)

■ご注意
入場無料ではございますが、お席に限りがありますため、事前にご予約いただけると助かります。
日時と会場を明記の上、お気軽にどうぞ。
ただしお越しいただく時間によっては立ち見になる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

*********************************

そして実は、ツアー限定のツイッターもはじめてます!
こちらhttp://twitter.com/berobero_tourです。
ツアーの模様をリアルタイムでお届けしたいと思っております。
ときどき田渕徹本人もつぶやくよ。お楽しみに!

つづきに、このツアーに至るまでのいきさつを語ります。(お宝動画もあるよ)



2010年、9月。
猛暑でぶっ飛んだスタッフ、唐突に「来年、全国回ろう!」と思い立つ(完全に思いつき)。
それに「そろそろ俺も全国展開や」と、まんまとのっかった田渕徹。
そんな田渕くんから「ガチンコでやりたい」とご指名を受けたお相手、奇妙礼太郎。いわく、「このチームむちゃくちゃゆうてくる」。

そんな魔のトライアングル成立から早4か月。
その間笑ったり泣いたり怒ったり、ときどき振られて放置したりと、すったもんだもありましたが、
たくさんの方のご協力のもと、無事彼らとともに旅に出られることとなりました。
唐突かつ無謀なお願いを快く聞き入れてくださったお店の方・ゲストミュージシャンの方には、感謝してもしきれません。

そして田渕徹、奇妙礼太郎。
ふたりのすばらしい歌が、たくさんの人にとどくツアーになればいいなあと思ってます。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしてオリマス!

最後に、データ整理してたら見つけたお宝動画、ご紹介します。

2009.12.6、兵庫県三田市で開催された「オトハウチ」というイベントにて、
奇妙礼太郎のステージにゲリラで登場した田渕徹による、「ふさわしい夜」。

※逆光でしかも画面揺れまくってます。酔いやすい方はお気をつけください!



思えばツアーはここから始まってたのかもしれません。1年越しに形となります。すべてのご縁に感謝!
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-05 00:18 | Info from WALK-ON


<< WALK-ONは、富士山を越え...      あけましておめでとうございます >>