MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

WALK-ON、関東爆裂TOUR 無事終了!! -Berobero Tour Vol.2

1/7(金)朝8:30 WALK-ONのBOSS宅

雪がチラチラ舞い、水溜りに凍りもはる朝。

田渕徹&スタッフ、
電信柱の上のカラスの激励にあいながら、
出発したBerobero Tour。

おかげさまで、無事に全工程を終了いたしました!!(泣





最初聞いた時は、
あまりの無謀さに、ひっくり返りそうになったのですが、
各会場で協力いただいた皆様の善意により、
なんとか大成功のうちに、Tourをしめくくることができました。
本当にありがとうございました!

おそらくTourの様子は、同行したスタッフが書き込むと思うので
しばらくお待ちください。

*********************************

「田渕徹と奇妙礼太郎がゆく
トラベルベロベロスイングツアー
~ウエルカムモードでよろしく!2011 関東編」

■1/7(金)Bar Cane's 様(神奈川県藤沢市)
ゲスト:リクオさん

■1/8(土) MUSIC CAFE SO-SO 様(埼玉県入間市)
ゲスト:おおたけし(東京60WATTS) こと、大川たけしくん!

■1/9(日) cafe STAND様 (千葉県西千葉)
ゲスト:原田茶飯事くん!

*********************************

ほんまにありがとうございました!!

そして、各会場で向かえてくださいましたお客さま!
関西からの流れ者をあたたかく迎えてくださいまして、
ほんまに感謝感謝でございます!

なんと3日間の皆勤賞も、2名様も出たとか!
ほんまに・・・。。。涙涙涙

そんなあたたかいことをされてしまうと・・・
またWALK-ON、関東Tour、やってしまうかもしれません。
いや、きっとやる!間違いなくやってのけよる!

その時は、再び皆さまの善意を心当てに、
WALK-ON、関東をばく進します!
夜露死苦、お願いします!

-------------
さてさて、当のBerobero Tour一行ですが・・・

田渕徹は、1/10のうちに大阪へ帰着。

一方の奇妙礼太郎は・・・
1/10 下北沢440において、
再び原田茶飯事バンド(ビルマ!)らとのライブに参加。
もちろん、うちのスタッフも下北沢に同行しておりました。

同じ日、下北沢では、WALK-ONも愛する
マーガレットズロースの平井君もライブやったらしく、
久しぶりの再開を果たしたとの報告が届いてまいりました。

ほんまに、常々思うけど、世間はせまい。。
そしてこういう再開のNewsは、ほんまに嬉しい!

そして1/10(月)のライブを無事に勤め上げた
奇妙礼太郎とうちのスタッフは、
ついに東京から関西にむかって、1/11昼前に出発したそうです。。

おそらく夜には、ここ加東市に戻ってくるのではないでしょうか?

ほっ。。

これであたくしも、やっと安心して眠れます。。


今回のTourに関わってくださいました皆さま、
(これしか言えませんが)
本当に本当に、ありがとうございました!
心から感謝申し上げます! ありがとうございました!

***********

「田渕徹と奇妙礼太郎がゆく
トラベルベロベロスイングツアー
~ウエルカムモードでよろしく!2011 関東編」


これにて、無事終了!!!!!
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-11 13:23 | Info from WALK-ON


<< ソウルフラワー・アコースティッ...      WALK-ONは、富士山を越え... >>