人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

平凡人代表、スタッフよりお礼のことば

平凡人代表、スタッフよりお礼のことば_e0182988_15444191.jpg


ベロベロツアースタッフです。
あらためまして、ツアーにかかわってくださったすべてのみなさまへ。
本当に本当に本当に、ありがとうございました!



今日はスタッフとしての個人的な思いを書きます。
(レポートを楽しみにしてくださっている方ゴメンナサイ)

今回のツアー、2人の歌が好きだという気持ちだけでやってきました。

でも、それだけではうまくいかないことももちろんあり、実は何度も頓挫しかけました。
実際にツアーに出た先でも、ご迷惑をおかけすることがたくさんありました。
スタッフとしての心構えが足りなかったように思います。ただいま猛烈に反省中‥!

そんな中、ツアーを無事終えることができたのは、
関わってくださったみなさまのおかげでしかありません。
2人いわく、「いい人にしか出会わんかった」旅でした。

期間限定のツイッターでも、たくさんの方にあたたかいお声をかけていただき、うれしかったです。
試行錯誤の拙いつぶやきにおつきあいいただき、本当にありがとうございました。
http://twitter.com/berobero_tour

そして、最後まで信じていたのは、2人の歌。

「もうあの子ら前にだしたあかんわ」と思うぐらい酔っぱらってしまった彼らが、
ひとたびマイクをもつと、会場をわかせ、ときには黙らせ、しびれさせる。
その圧倒的な光景に、仕事を忘れて立ちすくんでしまう場面が、なんどもありました。

(ただ、へべれけの2人により多大な被害を被られた方へ、たいへん申し訳ございませんでした‥)

わたしはただの平凡人です。
2人に出会って、そのことをより思い知らされました。
でも、だからこそ単純に、すばらしい才能に心打たれ、憧れ、涙することができるのかもしれないなあと、今では思います。

またいつか日本のどこかに、ベロベロな2人が突如現れる日がくるかもしれません。
そのときもぜひ、ウエルカムモードでよろしく!お願いいたします!

では、その日まで、しばしお別れ。
さみしいけれど、泣くな、平凡人!




【感謝!】

ご来場くださったみなさま

BarCane'sゲンさん
SO-SOオトン・オカミ
cafeSTAND塚本さん・溝口さん
各お店のスタッフのみなさま

リクオさん
おおたけしさん
原田茶飯事さん

もろもろご協力くださったみなさま

WALK-ON

ベロベロツアーを見守ってくださったすべてのみなさま

そして

田渕徹
奇妙礼太郎


最大級の愛を!

by walkonmusic | 2011-01-15 18:22 | WALK-ON Live Repo


<< 3.20 リクオ presen...      ソウルフラワー・アコースティッ... >>