人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

4/1-3 田渕徹と良元優作がゆく!-どこへいっても結局同じことさツアー

いよいよ2010年度も終わりですね。
明日になったら4月!
しかもエイプリルフールやって!

嘘やと思われへんうちに、ライブ告知っす!





あのWALK-ONが愛してやまない男たち、
田渕徹と良元優作がツアーに出るそうです。

この前、田渕は東にいったので、なんか西に行きたくなったとのこと・・・。
(いや、詳細はわかりません・・・)

そんなこんなで、ライブっす!

-----------------

「田渕徹と良元優作がゆく!-どこへいっても結局同じことさツアー2011春-西日本編」
(勝手にツアー名、付けたしたったゼ)

■4/1(金)
[会場]神戸 chelsea
神戸市中央区中山手通2丁目16-3
マンションサニーサイド1F
078-241-1026
http://www.kobe-chelsea.com/
[開演]20:00ごろ
※別途バーチャージあり

■4/2(土)
[会場]福山 カフェポレポレ
広島県福山市元町7-6マエダ酒店2F
084-925-5004
http://www.cafe-polepole.com/
[開演]19:30ごろ
[共演]蔵田哲

■4/3(日)
[会場]広島 フライングキッズ
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2F
082-224-4692
http://www.kids-hiroshima.com/
[開演]18:30ごろ
[共演]永島圭(fromカッポレ)


※いただいた投げ銭の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
※お問い合わせはonajikoto_tour@live.jpへどうぞ。

----------------
ってことで、
お問い合わせは、 onajikoto_tour@live.jp までお願いします!


以上、仕事が終わらなくて叫んでいる人からの情報転載でした!

いいなぁー。あたしも仕事ほっぽらかして、付いていきたいなぁ。

お知り合いが、広島に多いのよーっていう方は、
このライブを、必要以上にプッシュ願います!


4649です!

by walkonmusic | 2011-03-31 16:48 | Info from WALK-ON


<< WALK-ON 無事です!      有山じゅんじ 「気持ち」 >>