MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

ごあいさつ

ほんとうにひさしぶりにブログをかきます。
ちまたでは死亡説が流れていたとかいないとか。
心配してくださった奇特な方へ、ありがとう。

実際、ギックリ腰になったり、1500円分のハゲができたり、「いや俺結婚してるし」ゆうて振られたりと、いろいろあったけど、元気にやってます。

WALK-ONはいま、スタッフが各自勝手に充電にはいり、結果的に活動休止状態になってます。
次回のイベントがいつになるかはまったくの未定。
来月いきなり放電するかもしれないし、10年先まで帯電しつづけるかもしれない。
いまこれを読んでくださっている方へ、
もしわたしたちのことを気にかけてくださっていたとしたら、そんなわけなので、気長に見守っていただければ幸いです。

わたし個人としてはこの2年間、
自分の腕の可動域を度外視し、とにかく伸ばせるだけ伸ばして、できるだけたくさんのものをつかもうとしていた気がします。
なかには手をすりぬけていったもの、泣く泣く手放したもの、苦労して手に入れたはずやのにいつのまにかなくしてしまっていたもの、いろいろあります。

いま、自分の手のなかに残っているいくつかのもの。たぶん一生、死ぬまでもっておきたいものやとおもてます。これからはそれを、無理なく、でも愛情をこめて、たいせつにしていきたい。

そんなイメージです。

こんなんゆうてますけど全然ふつうです。
今日もあまりの暑さにとちくるってセルフカットを試み、失敗したとこです。

それではまたお会いできるその日まで、みなさまどうかお元気で。最大級の愛と感謝を!


2011年7月3日
救いをもとめてかけこんだ美容院にて

WALK-ONスタッフ
やすだともか
[PR]

by walkonmusic | 2011-07-03 16:51 | Diary


<< WALK-ON充電中なう!      2355のおやすみソング >>