人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

WALK-ON節電中の間に、姫路ハルモニアが・・・えらいことになってます!!!


WALK-ONは死んだのか?仮死状態なのか?
ライブは、もうしないの!? え、もしかして・・・あたしに飽きたの??
起きてよー、WALK-ON!

とかいう声が、チラッ・・・・ホラッっ・・・・と耳に入るか入らないか・・・・。
本当は、ほとんど入ってこないのですが・・・まあそれもいいでしょう。
だって、ここは田舎だもん・・・。

そんな戯言ゆーてる間に、姫路のハルモニアが、エライコトニナッテマス!!!




ちょっと見て!!この秋のライブ・スケジュール!
いやだーっ!えっ!?まさかのあの人が!!?
ええっー、この人までーー!!!?

っていうくらいキラキラの人たちが名を連ねているじゃないですか!?
いやだよー川村さん!(あ。名前載せちゃった。。。)


そんなライブは、こちらだっ!!

■■■■■■■

9/15 Leyona & The Band "LIVE TRIP 2011"

遂にハルモニアに初登場です!
しかもバンドです。
最強メンバー!!!

今回のツアーで会場が一番小さいと思います。
その分濃厚なライヴになる事間違いなしですよ!

平日ですが、是非とも遠方からも遊びに来て下さいね。
JR姫路駅から徒歩15分くらいです。

盛り上がって行きますよ!!

Leyona & The Band "LIVE TRIP 2011"
●2011年9月15日(木)@ハルモニア
open 19:00 / start 20:00
adv 3,500yen / door 4,000yen (ドリンク代別途)

出演:Leyona&The Band
Leyona - vocal & guitar
エマーソン北村 - keyboard
中條卓 - bass
沼澤尚 - drums

【メール予約 & お問い合わせ】
info@speaklouder.jp

※件名に[Leyona & The Bandライブ予約]と明記の上、
お名前・お電話番号・チケット枚数をご記入いただき、
上記メールアドレスにお申し込み下さい。
確認後、折り返しご返信致します。

■■■■■■

【ううじん&笹倉慎介】
11/26(土)開場19時/開演20時
前2500/当3000(ドリ別)

語りかけるように優しく、微笑むように寄り添う素敵な唄い手ううじんさんと、70年代の大瀧詠一や細野晴臣が湛えていた雰囲気を、濃厚に継承した唄い手、笹倉慎介くんの極上の時間!

■■■■■■

《中山うり VIVA!ぷらり西日本ツアー2011 vol.4 in 兵庫》
11/3日(木) @ハルモニア
(姫路市延末1-80 2F tel.080-3136-2673 )
開場 19:00 / 開演 20:00
前売り 3,000円 / 当日3,500円 (ドリンク代別途)

■■■■■■

【ショピン】
10/14(金)開場19時/開演20時
前2500/当3000(ドリ代)
田中馨(サケロック)タカハシペチカ(ヒネモス)野々歩(コケストラ)内田武瑠(ex グッドドックハッピーメン)によるショピン。ちょっぴりおかしくて、じんわり染み入る新しい音楽の形!楽しみです!!

■■■■■■

【ゑでぃまぁこん/スズキジュンゾ/潮田雄一/jugz】
9/25(日) 開場18時/開演18時30分
前2000/当2500(ドリ別)
ゑでゐ鼓雨磨と柔流まぁこんを中心とした「ゑでぃまぁこん」。歌を中心としたアンサンブルを探求しながら、主に6人編成で活動している。詳しくはブログで!

■■■■■■

【Jaaja】
9/19(月) 開場18時/開演18時30分
前2000/当2500(ドリ別)
音楽や詩の分野で活動する長谷川雄一とイラストレーターのばたくみの。メンバーの雑貨作家たちに楽器やガラクタを持たせて、遠い異国の様だが懐かしいメロディと歌。話題のJaaja必見です!!

■■■■■■■

【二階堂和美】ワンマンライブにじみの旅
●10/28(金)開場19時/開演20時
前売3000/当日3500(ドリンク代別)
二階堂和美さんのバンドメンバーも豪華です。ご予約はお早めに。info@speaklouder.jp

■■■■■■

【今野英明&ぽんぽこ楽音】
10/22(土)開場19時/開演20時
前2500/当3000(ドリ別)
久しぶりに元ROCKING TIMEの今野英明さんが決まりました!共演はラスティックパンズの山下ジュンさん率いる『ぽんぽこ楽音』めちゃくちゃ楽しい一夜になりますよ!かなりオススメ!!

■■■■■■

はぁ・・・。大急ぎで載せたので、ほんの一部です。。
詳しくは、ハルモニアのブログかツイッターで確認してください。

Blog http://harmoniania.blog109.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/#!/himejiharmonia

あ、あとmixiも。。

レヨナねーさんから、二階堂さん、うりさんまでも・・・。

「すごいですねー!」って言ったら、「いや、すごくないです。ふつーですよ。」ってゆーた昨日大事なところを強打した川村さんが(あ。またゆーてもた。)ちょっと憎たらしかったです(笑


もうねー、みんなねー、こうなったら、ハルモニアに住んだ方がいいよー!
だって、いちいち帰るのめんどくさいやん。

そうや、みんなでハルモニアに住もう!
そんで、このライブをほぼ毎日、楽しもう!そうしよう!

by walkonmusic | 2011-08-31 22:29 | Recommend Live


<< 9/10 こだま和文ライブ@愛...      わたしの道しるべ >>