MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

7/16 ウルフルケイスケ&リクオLive@Fuzzy(加東市) 決定!

お久しぶりです。WALK-ONです。

あまりに久しぶりに更新したもんだから、どうやってログインするのかわからず・・・オロオロしてしまいました。びっくりしたなぁ。

ところで、仮死状態にあるというか、充電中というか、省エネモードというか、まったく音沙汰なく息を潜めていたWALK-ONですが、久しぶりに活動いたします。
どうもどうも!お待たせいたしました!

ライブですよー!みなさん! 

詳細は、こちら!   どーーーーん!

↓↓↓↓↓↓



e0182988_1042397.jpg


★ツアータイトル: 別冊 Magical Chain Caravan ~2012 夏~
★アーティスト: ウルフルケイスケリクオ

★OA:けんじゅんとおじょん
★ 7月16日(月 海の日) 開場18:00 /開演18:30

★会 場: Fuzzy (兵庫県加東市藤田944-61/℡ 0795-42-0600)
★入場料: 前)3,500円 当)4,000円 (別途1Drink代必要)

★申し込み: Fuzzy 
       ・電話 0795-42-0600(電話受付:金・土の20:00-22:00)
       ・E-mail: fuzzy069●gmail.com(←送信される場合は、●を@にしてください)

★主催: Fuzzy、WALK-ON

========================

せやで!みなさん! 
あの「ミスター・スマイル」こと、ウルフルケイスケさんがリクオさんと初☆加東市Liveですよー!

ほんまにケイスケさんのスマイルは最高です!いや、もちろん音楽も最高っすよー!
それがリクオさんと一緒に・・・なんやから、まぁなんていうのかなぁ・・・「生きてて良かった」ちゅうことかなぁ。
四の五の言わずに、ほんまに見てほしいなーって心の底から思います。はい。


おっと、大事なこと言わないと。

今回の会場Fuzzyさんですが、ここは地元で音楽活動しているけんじゅん君が仲間たちとこの4月に作った音楽スペースです。これまでに加東市にはなかった、Barでもあるし、Cafeでもあるという音楽スペースです。 なんで「これまでなかった」とあえて言うかというと、ここFuzzyは、最初に「音楽ありき」で始まったスペースだからです。お店をしていて、Liveも。。。ではなく、とにかく「いい音楽を楽しむ」ことが第一義にあるということでは、加東市唯一と言い切れるでしょう。
WALK-ONも、地元にこんな素敵な空間をつくってくれたけんじゅん君やしゅうすけ君たちに、心から感謝しつつ、微力ですが応援し続けていきたいと思っています。

どうぞ、ミュージシャンのみなさんも、「加東市にFuzzyあり!」ってことで、どんどんLiveお願いします!

後日、改めてFuzzyさんに関する記事をあげる予定ですので、お楽しみに!


ってことで、運よくこのブログをご覧いただきました皆さま、ぜひ今年の海の日は、「新緑の中の 素敵な音楽スペース Fuzzy」においでいただいて、一緒にGood-Musicを共有いたしましょう!

皆さんのご来場、こころよりお待ちしています!



※告知して間もないなのに、すでに予約が入り始めているようです。。。どうぞご予約はお早めに!

ご予約はFuzzyさんへ。(できればメールでしてあげてください。)
[PR]

by walkonmusic | 2012-05-16 10:45 | Info from WALK-ON


<< 【ウルフルケイスケ&リクオライ...      2.17(fri) 笹倉慎介 ... >>