MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Recommend Live( 25 )


2011年 09月 02日

9/10 こだま和文ライブ@愛媛・久万美術館 ←しかも入場料800円!!?


ものすごいライブ情報です!!!

あの伝説のバンドMute-Beat 「こだま和文」氏のライブが
愛媛県の山奥・久万美術館であります。

しかも、800円(!?)で見れるそうです・・・。


e0182988_11315455.jpg



さすが、行政パワー・・・。

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-09-02 11:35 | Recommend Live
2011年 08月 31日

WALK-ON節電中の間に、姫路ハルモニアが・・・えらいことになってます!!!


WALK-ONは死んだのか?仮死状態なのか?
ライブは、もうしないの!? え、もしかして・・・あたしに飽きたの??
起きてよー、WALK-ON!

とかいう声が、チラッ・・・・ホラッっ・・・・と耳に入るか入らないか・・・・。
本当は、ほとんど入ってこないのですが・・・まあそれもいいでしょう。
だって、ここは田舎だもん・・・。

そんな戯言ゆーてる間に、姫路のハルモニアが、エライコトニナッテマス!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-08-31 22:29 | Recommend Live
2011年 01月 11日

ソウルフラワー・アコースティック・パルチザンTour 2011 【近畿】


Beobero Tourも無事終わり、
ほっと一息…

なんて、つきません!
まったくもって、つきません!

次は、あたくしがTourに出ます!!!(?)
(正しくは、見にゆくのですが)


そのTourとは・・・これだっ!!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-11 13:40 | Recommend Live
2010年 11月 02日

11月★ライブ情報


とうとう11月ですか・・・。

秋はどこへ行ったの?もう冬なんと違うの??
そう思いながら過ごしているうちに、あっという間に今年も残り2ヶ月やって!
そうやって、あたしは歳を重ねるんやわ・・・と怖くなった今朝です。


まぁそんな戯言はどうでもいい。
たとえ、それが文章がかけなくて、現実逃避してるせいでもいい。

とにかく、2010年11月に行われる大豊作なライブをドドーンとご紹介!

※出勤前ゆえに、更新できる時間も限られておりますので、
 足りない部分は、帰宅後、更新いたします!

GO FOR IT!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-02 08:28 | Recommend Live
2010年 10月 12日

まだまだ終わらない!-ライブ情報★


WALK-ONがお届けする、2010年のライブは
一応、終わったということですが・・・・

そんでも、まだまだライブの炎は消えておりませんよ!

これから先は、オススメのライブ情報をバシバシ更新する予定です!

たぶん・・・


とか言いながら、とにかく・・・GO FOR IT!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-10-12 10:30 | Recommend Live
2010年 08月 27日

出会い→別れ→再会

水曜、笹倉慎介くんのライブにウチのスタッフたちとお邪魔してきました。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-27 23:39 | Recommend Live
2010年 08月 25日

いきなりですけど・・・今日!!


久しぶりに続けて更新しちゃいます!

なぜなら・・・例え「遅いがな!」と言われようと、
なんと言われようと、必ず言わねばならぬライブ告知があるからです!


WALK-ONが、勝手にファミリーの一員と呼ぶ
あのMusicianが、また近くに戻ってくるからです!


その人とは・・・・。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-25 16:47 | Recommend Live
2010年 08月 05日

8.8 あの「ライブフリー」に・・・


随分、更新もご無沙汰になってしまいました。

結果的に、フランス人のおじ様の記事が、
ながーく人様の目にさらされる結果となってしまいました。

申し訳ありません。

メキシコ人のおじいちゃんも
フランス人のおじさんも
ブラジル帰りのあたくしも、

みんな元気にやっとります・・・。


いやいや、そんなことはどうでもいい!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-05 18:02 | Recommend Live
2010年 05月 13日

5.16 ライブフリーin Bio -はせがわかおり、@way、JAM&COOL、平井美穂


WALK-ONのライブ情報を押しのけても、
これだけはゆーとかなアカンライブがありますので、
一発告知します!!

ながーーーいタイトル見たら、
もう既に、おわかりかとは思いますが。。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-05-13 14:24 | Recommend Live
2010年 04月 19日

姫路maja 3連発!


昨夜、久しぶりに
WALK-ONスタッフのミーティングと称する「飲み会」をしたところ、

笑いすぎて表情筋が痛かったです。


お顔のリフトアップにはちょうどいいのかもしれません。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-19 10:43 | Recommend Live