MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

リクオの、朝早い、ながーいつぶやき


最近、
ウチのブログの閲覧数が減ってきてる。。ちょっと心配やな。。。

と思いながら、なにげなく今朝、ツイッターみたら、

なんと!!猛烈な量のつぶやきがあがっていました!!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-27 08:56 | Diary
2010年 04月 21日

5.30「ブルースを発車させよう」平井正也×良元優作2マン決定!

WALK-ONプレゼンツ、次回予告!

e0182988_734798.jpg


More
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-21 19:00 | Info from WALK-ON
2010年 04月 19日

姫路maja 3連発!


昨夜、久しぶりに
WALK-ONスタッフのミーティングと称する「飲み会」をしたところ、

笑いすぎて表情筋が痛かったです。


お顔のリフトアップにはちょうどいいのかもしれません。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-19 10:43 | Recommend Live
2010年 04月 13日

WALK-ON、つぶやいてます

貴公子のご指導のもと、実は年始に開設しておりました。

ツイッター!

その名のとおり、ときどき、ほんまにときどき、思い出したかのように、つぶやいております。
めまぐるしいスピード感についていく気のさらさらない、田舎者独自のタイム感でやっていきたいと思います。
そんなんでもよければ、フォロー(の意味あんましわかってないけど)よろしくお願いたしマス!

ちなみにアイコンは09.12.15笹倉慎介 Christmas Waltz Tour 2009@注文の多い料理店のステージの写真。
笹倉くんみずから装飾を施し、聖夜を演出してくれました!すてきでしょ。
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-13 06:07 | Info from WALK-ON