MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

6/30 @way → ラジオ関西「MUSIC HEADS-すいなまらじお」出演!

WCの熱気も冷めたのか冷めないのかよくわからない本日、

つまり6月30日(水)!・・・うん、間違いなく、今日。TODAY!Heute!今天!


7月4日(日)に、リクオライブのオープニングを飾ってくれる
@way(アウェイ)が、ライブ告知を兼ねて、ラジオ出演します!

詳細、Come on!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-30 12:35 | Info from WALK-ON
2010年 06月 24日

細胞の中に染み込んだ音-中村まり&笹倉慎介


WALK-ONでは、

これまでに何度も

笹倉慎介くんのことも、

中村まりさんのことも

紹介してきた。


そして、その度ごとに、

いつか一緒にライブしてほしいと

切に願ってきた。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-24 15:46 | Live Report
2010年 06月 21日

ここから始まる、新しいパラダイス!

ずいぶんとご無沙汰してオリマス!
あまりにも久々すぎて、どなして書き始めたらいいのかさっぱりわかりません。

気付けばもう3週間も前のこと。
めちゃんこ楽しいプチツアーを終えたのち(レポートがとてつもなくとどこおっておる‥スミマセン)、

某カフェの投げ銭ライブや某ライブハウスの周年記念イベントなどなどに後ろ髪をひかれつつ、
加東市をはるかにしのぐドドド・ド田舎にいってきました。
テレビもパソコンもない、さらには携帯の電波もほとんど届かない。
そんなところです。
でも、そこでたくさんの人に出会って、いろんな話をしました。
一緒に飲んで食べて、泣いて笑って、歌って踊って。
すっかり寝てしまって起きてこない主役のおでこに、愛をこめてチューしたりもしました。

最初、その地にむかう道中、
さみしくて、つらくて、悲しくて、もしかしてわたし死ぬんちゃうかなと思ってました。
実際いってみて、
さみしかったし、つらかったし、悲しかったけど、どうやらわたし、生きてます。
お昼になったらお腹すくし、夜になったらねむたなるし、その合間に好きな人のこと思ってドキドキしたりもするし。
どんなときでも、体は動き続けてるんだな〜。
生きてるって、不思議です。

「死ぬまで生きる」高田渡さんのことば。
大切な人のそんなすがたを見届けてきた今、とても胸に響きます。

さて、その他にも数々の名言が綴られていくリクオさんの「パラダイス」、みなさまにもぜひライブできいていただきたいです。
それでは、きたる7/4、姫路はmajaにて、お待ちしております!

(締め方も、なんかもひとつ‥!徐々に取り戻していきたい)


★★待ちきれない方は、こちらをクリック★★

 ↓↓↓↓↓

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-21 21:05 | Diary
2010年 06月 17日

それは、リクオからはじまった -WALK-ON since 1984


WALK-ON


現在のようなグループとして始動し始めたのは、
2009年1月。


しかし、知ってる人は少数ですが、
その歴史は・・・「四半世紀」を超えるのです。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-17 10:05 | Info from WALK-ON
2010年 06月 09日

今日は何の日? → ロックの日!


すっかり忘れてました。

今日、6月9日は…


ロックの日!

more
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-09 14:43 | Diary
2010年 06月 09日

6.4 mama! milk-青い空の下で@maja


「シネマティック・ビューティー」

そんな風に評されるというアコーディオン&コントラバスのユニット

mama!milk (ママミルク)

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-09 13:32 | Live Report