MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 25日

愛すべき、音楽野郎


数日前、不摂生がたたって、
とうとう風邪をひきました。

夏風邪って、ほんまにイヤですね。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-25 21:44 | Diary
2010年 07月 21日

7.20 GREENS 20th Anniversary Live ~Thanks to all !! ~『音演会』


肌を焦がすような真夏の暑さの中、
行ってまいりました、神戸北野ウィンターランド。

Greensさんのアニバーサリーライブということで、
こんなな素晴らしいブッキングと、あいなったのですね。

はぁ・・・いま見たかったアーティストが
のっけ盛り状態で、非常におなかいっぱいでございます。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-21 09:58 | Live Report
2010年 07月 14日

恐ろしいことが起こりました・・・。


どうも。

みなさん、土砂降り続きの中、いかがお過ごしですか?


最近のあたくしは、仕事に忙殺されながらも、
お気に入りの「Port of Notes」を聴きながら、
いろんなオトコのことを考えながら、
物想いにふける毎日です。。。


ウソです。。単に、疲れているだけです。


さて、そんな天気とはうって変わって、
ドライメッシュな日々を送る中、
先ほど、恐ろしいことが起こりました。。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-14 22:17 | Info from WALK-ON
2010年 07月 07日

8.22 ウタウタイたちの夜-第2夜


忘れていたわけではありません。

この時を、ずーーーっと・・・息を潜めて待っていたのです。

静かに、大復活!!


地元ミュージシャンと、京阪神で活動するミュージシャンを
いっぺんに楽しんでこまそやないかという企画!

「ウタウタイたちの夜」


今回の「第2夜」に集うミュージシャンたちは、
これだっ!!!!

↓↓↓↓

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-07 00:08 | Info from WALK-ON
2010年 07月 06日

7.4 べっぴんさん&オトコマエ、ありがとー!


選りすぐりの「べっぴんさん&オトコマエ」が集まった
7/4 姫路maja!

もう客席の笑顔がキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆☆

ああ・・・まぶしいぃ・・・・☆☆☆☆☆

そんなライブになってしまいました。。。ありがとーーー!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-06 23:52 | WALK-ON Live Repo
2010年 07月 04日

7.4 べっぴんさん&オトコマエ、姫路に大集合!!★リクオ・ライブ


2010.7.4.SUN 「べっぴんさん、いらっしゃ~い! リクオライブ ちょっと道草-姫路編」

★★★★

さあ・・・皆さま、いよいよ本日でございますよーーー!

リクオ☆ライブ@姫路maja!!

さあ、世の中の「べっぴんさん」&「オトコマエ」、用意はよろしいですか???

いよいよ今日、7.4は、皆さまの出番でございますよーーー!


昨夜の「見放題」では、
今回のライブタイトルのもとになった
リクオさんも好んでカバーしている
ソウルフラワーユニオンの「道草節」、
史上最高の大合唱になったそうやないですか・・・。


曲を作った本人・中川敬を差し置いてなんですけど・・・

「その盛り上がり、ほんまはウチやがな!」とつっこみたい!

いや、ウチも負けてへん!負けないさー!

♪べっぴんさんの笑顔があって我らは生きる
 そうさ 風をきって道草は続く♪


そうです!みなさんの笑顔がリクオを救う!!


ってことで、リクオ・ライブ5連チャンのファイナル★ライブ!!

どっぷり・ゆっくり・ともにGOOD-MUSICを楽しもうではありませんか!!

詳細は、コチラ!!

↓↓↓

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-04 01:00 | Info from WALK-ON
2010年 07月 04日

姫路駅南口→maja=HOBOへ→サヨナラCOLOR

いよいよ1週間後に迫って参りました。

「べっぴんさん、いらっしゃ~い!!-リクオライブ
ちょっと寄り道=姫路編」


みなさま、WCに夢中なのもよろしいですが、
ご予約もお忘れなくー!


さてさて、今回は、麗しの桃源郷(もしくは遊仙窟)
"姫路maja(マハ)"への行き方をお教えしましょう。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-04 00:39 | Info from WALK-ON