MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 27日

出会い→別れ→再会

水曜、笹倉慎介くんのライブにウチのスタッフたちとお邪魔してきました。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-27 23:39 | Recommend Live
2010年 08月 25日

いきなりですけど・・・今日!!


久しぶりに続けて更新しちゃいます!

なぜなら・・・例え「遅いがな!」と言われようと、
なんと言われようと、必ず言わねばならぬライブ告知があるからです!


WALK-ONが、勝手にファミリーの一員と呼ぶ
あのMusicianが、また近くに戻ってくるからです!


その人とは・・・・。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-25 16:47 | Recommend Live
2010年 08月 09日

8.8 「ライブフリー」-ラヴィ・エ・べル~人生は素晴らしい!


「明日更新される内容を、お楽しみに!」

と言ったまま、結局、固まってしまったブログ・・・。


申し訳ございませんでした・・・。


さて、肝心のライブフリー。。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-09 19:00 | Live Report
2010年 08月 05日

8.8 あの「ライブフリー」に・・・


随分、更新もご無沙汰になってしまいました。

結果的に、フランス人のおじ様の記事が、
ながーく人様の目にさらされる結果となってしまいました。

申し訳ありません。

メキシコ人のおじいちゃんも
フランス人のおじさんも
ブラジル帰りのあたくしも、

みんな元気にやっとります・・・。


いやいや、そんなことはどうでもいい!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-05 18:02 | Recommend Live