MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

君が誰かの彼女になりくさっても

ブログの執筆が滞っているときは、八割がた失恋したときです。

「ずっとずっと君が好き、誰かの彼女になりくさっても」



関西が、日本が、地球が誇る、天才。奇妙礼太郎。

わたしができることなんてほんまに限られてるけど、
それでも、すばらしい人が歌うすばらしい歌を、
できるだけたくさんの人に知ってもらいたいという気持ちで、
残りの人生を生きていきたいと思ってます。

大切なお知らせはまた明日(もはや明日明日詐欺)
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-29 21:05
2010年 11月 17日

自称ミュージシャン

調子に乗って連続投稿です。
僕は役所仕事をする傍ら、歌っています。
自分の歌に救われるときが年に何回かあります。
不思議に思ったけど、良く考えたらそのときと同じ気持ちを感じているだけなんだね。


電話越しの裏ボスの声に自信を貰いました。
サンキュヲークオン
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-17 22:53 | Diary
2010年 11月 17日

BLIND

ふられたなう。
ものすごく煮え切らなくて。全て投げ出したいです。
社会人ってつらいなあ
仕事が来る。もう全てほかしたいのに。

[PR]

by walkonmusic | 2010-11-17 01:00 | 落涙SONG
2010年 11月 09日

鬼をおおいに笑わせます、2011年・新春企画発表!

役所の初投稿を容赦なく下げ、みなさまお待ちかねのWALK-ON次回イベント、発表いたします!

WALK-ONが2009年に発掘した秘宝、もとい、捕獲した珍獣。
その才たるや海のごとし。その重量感たるや山のごとし。とにかく懐の大きい男。
スタッフ全員好きすぎて、ミーティングとなれば必ずラブコールしてしまうほど!(でも八割がた運転中)

昨年は悲しいことにタイミングがあわず、一度も来加東していただけませんでしたが、
このたびウォームアップなしに、いきなりワンマンライブを強行いたします。

その男とは!?
ででんでんでん‥

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-09 19:34 | Info from WALK-ON
2010年 11月 07日

No.1

はじめまして、walkonの役所です。

初めての投稿故、駄文をお許しください。

ちーっす。僕がいましている恋についてお話しようと思います。
今の僕と彼女の関係を言うと、僕が今ありえないくらい惚れていて、毎日吐きそうになってます。
僕は、その子のことが好きで好きで、どれくらい好きかというと、
思春期に感じたドキドキをこの歳で感じているほどです。

で、その子には長く付き合っていた恋人がいて、結婚もするとか聞いていたので、僕はあっさりと諦めていました。
僕は、こう見えて悪あがきはしません。

で、僕も彼女を作ったけれど。その子が別れたと聞き、気がつけばその子を助手席に乗せて
夜の雨が降る国道を走っていました。金曜の夜。

このとき車の中では、槇原の「彼女の恋人」が流れていたけれど、僕の頭の中には、まひこさんの友達のままが流れていました。

雨降る、週末の国道沿いを
二人、一つの傘さして
君の家まで送る

いい歌ですね。

うん、で、僕は今まで覚えた言葉を総動員させて、その子を口説きました。
こんなに口説いたのは初めてでした。

ちなみに、僕は職場で、上司に、君は心を伝えるのが上手いといわれました。
上司の目は節穴ですねwwww

で、結果その子は涙を流して僕を選んでくれました。
だから、僕は槇原の君は僕の宝物をこころでうたいました。

また、みんなに紹介するね。とてもいい女です。
僕が死ぬときは、このことサヨナラするときだと思う。

ロックが死ぬときは、俺が死ぬときさ。

そうそう、昨日、仕事帰りに、信号で止まっていたら、真っ赤な自転車にのったボスが横に止まりました。

あぁ君に出会うために僕は生まれてきたんだよ。

このタイミングでこの台詞を言ったら、まるでボスにべたぼれみたいですね。
いや、惚れてはいますが、僕の彼女Sちゃんのために頑張ろうと思います。

そうそう、この恋愛相談、あのSSWのK南Y葉ちゃんが相談に乗ってくれました。
そのおかげと言っても過言ではないでしょう。

僕は、自分の好きという気持ちに嘘をつけません。
それで、傷つけた人は一杯いると思う。ごめんね。
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-07 21:43 | 落涙SONG
2010年 11月 02日

11月★ライブ情報


とうとう11月ですか・・・。

秋はどこへ行ったの?もう冬なんと違うの??
そう思いながら過ごしているうちに、あっという間に今年も残り2ヶ月やって!
そうやって、あたしは歳を重ねるんやわ・・・と怖くなった今朝です。


まぁそんな戯言はどうでもいい。
たとえ、それが文章がかけなくて、現実逃避してるせいでもいい。

とにかく、2010年11月に行われる大豊作なライブをドドーンとご紹介!

※出勤前ゆえに、更新できる時間も限られておりますので、
 足りない部分は、帰宅後、更新いたします!

GO FOR IT!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-11-02 08:28 | Recommend Live