MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

行く年 来る年 せまる年

あと10分程度で今年も終わります

皆さま、雪で外は大混乱の中、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?


あたくしは、紅白をチラリと見ておりましたよ。


桑田佳祐の復活よりも、

北島三郎の「風雪流れ旅」

坂本冬美の「また君に恋してる」

にグッときました。

特に、風雪流れ旅はもう大好きなんで、正月早々、CD借りに行こう!!!
来年は演歌を見直そう!!

五木ひろしの「横浜たそがれ」
森進一の「冬の蛍」(やったかな?)
前川清の「そして神戸」

あたりをサクッと探しに行きたいと思います。


さてさて、そんなこんなで
WALK-ONも2年目を無事に終えました。

お世話になりました皆さまに、今年も超どんずまりの今ごろですが、改めてお礼を!!

本当にありがとうございました!


来年早々に、我々、またしても、皆さまの善意だけが頼りの
人頼み・神頼み企画をやらかしますが、どうか優しく見守って、できれば助けてくださいませ!!


ではまた数時間後に、新年のご挨拶でお会いいたしましょう!!


皆さま、よいお年をお迎えください!


あぁ…ゆーてる間に

あと2分で新年…。

(ちょっと早めに、あけおめ…です)
[PR]

by walkonmusic | 2010-12-31 23:59 | Diary
2010年 12月 21日

皆既月食の夜に

放置しておきなが、
気が向いたら連続投稿。

「君って勝手な女だね」

そう言われた、数年前のあの日を思い出します。。。


そんなことはどうでもよくって、
皆さん、今日はどんな日がご存知ですか?


2010年12月21日(月)

そうです!皆既月食の日、というか夜だったんです。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-12-21 23:26 | 落涙SONG
2010年 12月 20日

長文書くのん、しんどいねん。

ほんとに、誰も更新しない・・・放置状態・・・・。。

こんな荒野なブログっていいのかなぁ?

きっと・・・ぺんぺん草も生えへんよ。

あたしのお肌のように、地面もひび割れるって!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-12-20 22:44 | Diary
2010年 12月 01日

新春企画第2段!WALK-ON、いざ関東へ!

恋に落ち そしてやぶれた 2010。
わたしのどこがあかんかったんやろゆうてるまに、今年も残すところあと1カ月となりました。
しかし、だからといって毎晩飲んだくれているわけにはいきまへん。

前回、途中で力尽きた田渕徹ワンマンショーの告知から早3週間(土下座レベルの放置ぶり。スミマセン)
WALK-ON史上もっとも無謀な企画、満を持してのご紹介!

ツイッターではフライング告知してるのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
しらじらしく驚いていただければ、これ幸い!

それでは、ドキドキしながらMoreをクリック!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-12-01 00:31 | Info from WALK-ON