MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

タグ:リクオ ( 15 ) タグの人気記事


2012年 05月 24日

【ウルフルケイスケ&リクオライブ】 フライヤー完成!

ついにフライヤー完成しましたー! わー!

イメージは、旅行雑誌。 特集は「イイ男たちの夏休み」、な感じです。どうでしょ?
WALK-ONスタッフが、本業の合間に作成しました(笑

かなりの男前具合に、キュッときております。 (決して不整脈ではありません)





このチラシでぐっときていただた方は、ぜひライブにおいでくださーい!
熱烈歓迎! ご予約承りなう!です!

e0182988_2053366.jpg

[PR]

by walkonmusic | 2012-05-24 17:03 | Info from WALK-ON
2012年 05月 16日

7/16 ウルフルケイスケ&リクオLive@Fuzzy(加東市) 決定!

お久しぶりです。WALK-ONです。

あまりに久しぶりに更新したもんだから、どうやってログインするのかわからず・・・オロオロしてしまいました。びっくりしたなぁ。

ところで、仮死状態にあるというか、充電中というか、省エネモードというか、まったく音沙汰なく息を潜めていたWALK-ONですが、久しぶりに活動いたします。
どうもどうも!お待たせいたしました!

ライブですよー!みなさん! 

詳細は、こちら!   どーーーーん!

↓↓↓↓↓↓

more
[PR]

by walkonmusic | 2012-05-16 10:45 | Info from WALK-ON
2011年 03月 19日

3/21 「リクオ presents HOBO CONNECTION in KATO」ダイジェスト版・Ustream配信・急遽決定!!!

皆さま、その後いかがお過ごしですか?

「いま揺れていいのは おっぱいと 恋心」ということですが、
あたくしは、目の前の世界がなんだか揺れております。

疲れているのでしょうか?それとも貧乏ゆすりのせいでしょうか?
貧乏はもとからだから、さらに貧乏になって極貧になって、ニートになるんでしょうか?

いやいや、違います。こんなことも言いたかったんと違います。


最近、久しぶりに電話したり、会う人に
「大丈夫???」と真剣に心配されるのはこのせいですね。

いやいや、気を取り直して、告知っす!!!

見て行きなはれ!!
[PR]

by walkonmusic | 2011-03-19 23:00
2011年 01月 31日

3.20 リクオ presents HOBO CONNECTION in KATO


もう今日で、1月も終わりなんだそうです。

光陰矢の如し・・・じゃなくて、超特急で過ぎて行きます。
こうやって、あたしは歳をとって、死んでゆくんやなぁと
なんとなーく、そんな気がする。

いやいや、暗い話はこれくらいにしましょう。。。。


そんな人生を浪費する女・WALK-ONのうら★ボスと呼ばれながらも、
実際はものすごい寂しい人生を送り、人生の裏街道をとぼとぼ独り歩む
このアタクシが、満を持して一発、人生かけたイベントやります!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-31 22:30 | Info from WALK-ON
2011年 01月 11日

ソウルフラワー・アコースティック・パルチザンTour 2011 【近畿】


Beobero Tourも無事終わり、
ほっと一息…

なんて、つきません!
まったくもって、つきません!

次は、あたくしがTourに出ます!!!(?)
(正しくは、見にゆくのですが)


そのTourとは・・・これだっ!!!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-11 13:40 | Recommend Live
2011年 01月 07日

WALK-ONは、富士山を越えた!! - Berobero Tour Vol.1


2011年1月6日(木)20時~@ラフタフ(加東市)

宝くじで3億円当てたよりも価値のあるライブ

------------
WALK-ON presents

「田渕係長の 新春シャンソンショーっていえんのか ワンマンショー
with 良元優作」
-----------

にご来場くださいました約30(万)人の皆さま!!
心より御礼申し上げます!ありがとうございました!!

皆さまの幸せは、約束されました!!
後は、リアル宝くじを買って、リアルに幸せになるだけです。

おめでとうございます!


おかげさまで、田渕徹&良元優作も、
懐は重く、心は軽く、加東市を後にした次第でございます。。


そんな田渕徹は、いま、この瞬間・・・・

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-07 21:53 | Info from WALK-ON
2010年 12月 21日

皆既月食の夜に

放置しておきなが、
気が向いたら連続投稿。

「君って勝手な女だね」

そう言われた、数年前のあの日を思い出します。。。


そんなことはどうでもよくって、
皆さん、今日はどんな日がご存知ですか?


2010年12月21日(月)

そうです!皆既月食の日、というか夜だったんです。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-12-21 23:26 | 落涙SONG
2010年 07月 06日

7.4 べっぴんさん&オトコマエ、ありがとー!


選りすぐりの「べっぴんさん&オトコマエ」が集まった
7/4 姫路maja!

もう客席の笑顔がキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆☆

ああ・・・まぶしいぃ・・・・☆☆☆☆☆

そんなライブになってしまいました。。。ありがとーーー!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-06 23:52 | WALK-ON Live Repo
2010年 07月 04日

7.4 べっぴんさん&オトコマエ、姫路に大集合!!★リクオ・ライブ


2010.7.4.SUN 「べっぴんさん、いらっしゃ~い! リクオライブ ちょっと道草-姫路編」

★★★★

さあ・・・皆さま、いよいよ本日でございますよーーー!

リクオ☆ライブ@姫路maja!!

さあ、世の中の「べっぴんさん」&「オトコマエ」、用意はよろしいですか???

いよいよ今日、7.4は、皆さまの出番でございますよーーー!


昨夜の「見放題」では、
今回のライブタイトルのもとになった
リクオさんも好んでカバーしている
ソウルフラワーユニオンの「道草節」、
史上最高の大合唱になったそうやないですか・・・。


曲を作った本人・中川敬を差し置いてなんですけど・・・

「その盛り上がり、ほんまはウチやがな!」とつっこみたい!

いや、ウチも負けてへん!負けないさー!

♪べっぴんさんの笑顔があって我らは生きる
 そうさ 風をきって道草は続く♪


そうです!みなさんの笑顔がリクオを救う!!


ってことで、リクオ・ライブ5連チャンのファイナル★ライブ!!

どっぷり・ゆっくり・ともにGOOD-MUSICを楽しもうではありませんか!!

詳細は、コチラ!!

↓↓↓

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-04 01:00 | Info from WALK-ON
2010年 07月 04日

姫路駅南口→maja=HOBOへ→サヨナラCOLOR

いよいよ1週間後に迫って参りました。

「べっぴんさん、いらっしゃ~い!!-リクオライブ
ちょっと寄り道=姫路編」


みなさま、WCに夢中なのもよろしいですが、
ご予約もお忘れなくー!


さてさて、今回は、麗しの桃源郷(もしくは遊仙窟)
"姫路maja(マハ)"への行き方をお教えしましょう。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-04 00:39 | Info from WALK-ON