MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

タグ:有山じゅんじ ( 4 ) タグの人気記事


2011年 03月 31日

4/1-3 田渕徹と良元優作がゆく!-どこへいっても結局同じことさツアー

いよいよ2010年度も終わりですね。
明日になったら4月!
しかもエイプリルフールやって!

嘘やと思われへんうちに、ライブ告知っす!

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-03-31 16:48 | Info from WALK-ON
2011年 03月 24日

有山じゅんじ 「気持ち」


「気持ち」有山じゅんじ


いつも いつも どこにいても
空をかける風になりたい

どん どん どん さ迷う 心
みんな 簡単な言葉で 唄にしたい

遠い 遠い 空の上に
虹のかかるような 音を出したい




[PR]

by walkonmusic | 2011-03-24 17:21 | 落涙SONG
2011年 01月 31日

3.20 リクオ presents HOBO CONNECTION in KATO


もう今日で、1月も終わりなんだそうです。

光陰矢の如し・・・じゃなくて、超特急で過ぎて行きます。
こうやって、あたしは歳をとって、死んでゆくんやなぁと
なんとなーく、そんな気がする。

いやいや、暗い話はこれくらいにしましょう。。。。


そんな人生を浪費する女・WALK-ONのうら★ボスと呼ばれながらも、
実際はものすごい寂しい人生を送り、人生の裏街道をとぼとぼ独り歩む
このアタクシが、満を持して一発、人生かけたイベントやります!!

More
[PR]

by walkonmusic | 2011-01-31 22:30 | Info from WALK-ON
2010年 12月 21日

皆既月食の夜に

放置しておきなが、
気が向いたら連続投稿。

「君って勝手な女だね」

そう言われた、数年前のあの日を思い出します。。。


そんなことはどうでもよくって、
皆さん、今日はどんな日がご存知ですか?


2010年12月21日(月)

そうです!皆既月食の日、というか夜だったんです。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-12-21 23:26 | 落涙SONG