MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ

タグ:maja ( 5 ) タグの人気記事


2010年 08月 25日

いきなりですけど・・・今日!!


久しぶりに続けて更新しちゃいます!

なぜなら・・・例え「遅いがな!」と言われようと、
なんと言われようと、必ず言わねばならぬライブ告知があるからです!


WALK-ONが、勝手にファミリーの一員と呼ぶ
あのMusicianが、また近くに戻ってくるからです!


その人とは・・・・。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-08-25 16:47 | Recommend Live
2010年 07月 06日

7.4 べっぴんさん&オトコマエ、ありがとー!


選りすぐりの「べっぴんさん&オトコマエ」が集まった
7/4 姫路maja!

もう客席の笑顔がキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆☆

ああ・・・まぶしいぃ・・・・☆☆☆☆☆

そんなライブになってしまいました。。。ありがとーーー!

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-06 23:52 | WALK-ON Live Repo
2010年 07月 04日

姫路駅南口→maja=HOBOへ→サヨナラCOLOR

いよいよ1週間後に迫って参りました。

「べっぴんさん、いらっしゃ~い!!-リクオライブ
ちょっと寄り道=姫路編」


みなさま、WCに夢中なのもよろしいですが、
ご予約もお忘れなくー!


さてさて、今回は、麗しの桃源郷(もしくは遊仙窟)
"姫路maja(マハ)"への行き方をお教えしましょう。。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-07-04 00:39 | Info from WALK-ON
2010年 06月 17日

それは、リクオからはじまった -WALK-ON since 1984


WALK-ON


現在のようなグループとして始動し始めたのは、
2009年1月。


しかし、知ってる人は少数ですが、
その歴史は・・・「四半世紀」を超えるのです。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-06-17 10:05 | Info from WALK-ON
2010年 04月 19日

姫路maja 3連発!


昨夜、久しぶりに
WALK-ONスタッフのミーティングと称する「飲み会」をしたところ、

笑いすぎて表情筋が痛かったです。


お顔のリフトアップにはちょうどいいのかもしれません。

More
[PR]

by walkonmusic | 2010-04-19 10:43 | Recommend Live