人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

杉瀬陽子LIVE@注文の多い料理店[加東]

もし、自分が予想を超えた衝撃にであったとき・・・





●walk-on presents 「杉瀬陽子LIVE -瞬きする間にサヨウナラ-」
●注文の多い料理店[加東市下滝野]
●Start 20:00 ●Charge¥1,000-
杉瀬陽子LIVE@注文の多い料理店[加東]_e0182988_1911058.jpg


身動きできずに、ただ硬直し続ける・・・のかもしれない。


杉瀬陽子

その人はワタシの前に、突然現れた。
年も押し詰まった昨年の12月29日、
ライブ会場だったCafeのイチオシとして、急遽O.A.として登場したのだ。

その時、1曲目に演奏したのが
今回のライブのタイトルにもなっている
「瞬きする間にサヨウナラ」。

それを聴いた時の衝撃は今でも忘れられない。

彼女自身が持つ高貴な透明感・・・
彼女の曲に対する集中力・・・
彼女が歌にのせて放つ波動・・・

驚きのあまり、身動きできなかった。。

walk-on presets 2009年2回目のLiveとして、
杉瀬陽子のLiveを決めたのは、それから4日後の1月2日だった。


あまりに個人的な感想になりすぎるのかもしれないけれど、
今日の杉瀬陽子LIVEは、ただただ・・・最高だったと思う。
杉瀬陽子LIVE@注文の多い料理店[加東]_e0182988_18533019.jpg

1時間-という短いライブだったけれど、
きっと皆さん、杉瀬陽子というMusicianの素晴らしさを充分感じてくださったと思う。
杉瀬陽子LIVE@注文の多い料理店[加東]_e0182988_18565112.jpg

ワタシは、自分の溢れる感情を押さえることができず、
泣いてばかりいたけれど・・・。すいません。。

もし、「杉瀬陽子」の歌を聴いたことがなければ、
彼女のMy Spaceで、是非一度聴いてみてください。
杉瀬陽子LIVE@注文の多い料理店[加東]_e0182988_1902427.jpg


今日、おいでいただいたお客さま。
遠路はるばるおいでいただいた皆さま
注文の多い料理店さん
音響のナカジマさん
ご協力いただいたみなさん
そして、杉瀬陽子ちゃん

本当に・・・ありがとうございました!
絶対、また陽子ちゃんには帰ってきてもらいます!必ず!
杉瀬陽子LIVE@注文の多い料理店[加東]_e0182988_1915125.jpg



●杉瀬陽子
10月21日生まれ。奈良県出身、大阪在住。
クラシック、ロック、ポップス、ソウル、ジャズ等、様々なジャンルのバンド活動を経て、現在ピアノ・ギターの弾き語りで関西を中心に活動中。
影響を受けた音楽に、Joni Mitchell、Queen 、細野晴臣、荒井由実、吉田美奈子、永積タカシを挙げる。

by walkonmusic | 2009-02-21 23:22 | WALK-ON Live Repo


<< リクオLIVE -はかめき-@...      @way Live at 注文... >>