人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

8.30 TOZY-Live@注文の多い料理店[加東]

早々にSOLD OUTとなった今夜のTOZY-Live・・・






8.30 TOZY-Live@注文の多い料理店[加東]_e0182988_747447.jpg

本当にたくさんの皆さんにおいでいただきました!

ありがとうございました!

パンパンの客席となってしまいました・・。


O.A.をしてくれたKENJYUN&マルちゃん

何回も本人たちにも言ったけど、
今日のふたりはなんか違った!ホントによかった!
いままで地道にふたりでやってきて得られた力が
充分発揮されたライブだったと思う。
今回、ふたりにO.A.をお願いしてほんとによかった。ありがとう。


そして・・・TOZY。。。。

「歌わない男 TOZY」が

「吼えて・唄って・語った夜」になりました。
8.30 TOZY-Live@注文の多い料理店[加東]_e0182988_7441595.jpg

さすが!でした。

技術的な上手さももちろんそうだけど・・・
TOZYが一曲一曲を
ほんとに大切に歌っていることが痛いほど伝わってきた。

TOZYがこれまで重ねてきた35年の人生を感じる
渾身のLiveだったと思う。


本日、おいでいただいたみなさん。
注文の多い料理店マスター、スタッフのみなさん。
音響のナカジマさん
O.A.してくれたKENJYUN&マルちゃん
そして・・・・TOZYさん。。。

ほんとにありがとうございました!
8.30 TOZY-Live@注文の多い料理店[加東]_e0182988_745090.jpg


それから・・・問い合わせていただいたのに、お断りした
たくさんのみなさん。。。
申し訳ありませんでした。

TOZYさんには、できるだけ早く戻ってきてもらいたいと思っています。
その時には、ぜひご来場ください。お願いします。。。

8.30 TOZY-Live@注文の多い料理店[加東]_e0182988_7461045.jpg

※TOZY-Liveを静かに見守る注文マスター。いつもありがとうございます。。

by walkonmusic | 2009-08-30 23:52 | WALK-ON Live Repo


<< 8.31 ブルームーンカルテッ...      9.13. 田渕徹、登場!! >>