人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

お願い、出てきてください!-歌う大捜査線!HOT-ROCK2009


先日、HOT-ROCKの生き字引バンド「Green」の
もはや“高田渡”のような雰囲気さえかもし出しつつある
プチ国宝・ヒゲ男爵の練習室で話していたのですが・・・。






今回、HOT-ROCKが復活することを聞いて、
「昔、自分も出たことがあるんですー!」
っていう方が結構いることに、2人してほんとに驚いています。

このブログに書き込んでくださった“おしゃれフリーク”さんもそうですし、
(あ、おしゃれフリークさん!昔の映像、確認いたしましたよー!ふふふ)
このブログでも何度もご紹介したCafeの店長さんとか、
あの人、この人、え?あなたもー?みたいな方までも!


ワタシは幼い頃、バンドをやってる人が普通に周りにいて、
週末になったら、なんか不健康そうな(実は違います)兄さんたちが
楽器持って、おばあちゃん家に、ドヤドヤやってきて・・・。
その人たちがやってたのがHOT-ROCK、、って感じなんですけど。


それで、Greenのヒゲ男爵とも話す中で、
一回、HOT-ROCKにどれだけのバンドや人が出てるのか
調べてみよう!!っていうことになりました。


それで、このブログを読んでくださっているみなさんにお願いです!


★★ワタシ、実はHOT-ROCKに出ていました!★★

という方、大捜査いたします!
ぜひ、コメントに「昔のバンド名」と出ていた年などをご記入いただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!
(お願い:実名など個人が特定できる表現は避けてくださいね)


そのほかに・・・・

ワタシ、実はHOT-ROCKを見に行きました!
ワタシ、実はHOT-ROCKのこと、知ってます!
ワタシ、実はHOT-ROCKでお金とられました!(←またお金?
ワタシ、実はHOT-ROCKで現在の嫁と出会いました!

などなど、HOT-ROCKにまつわるコトもお待ちしています。

みんなで、はぁー!そんなバンド、あったあった!!と懐かしんでみましょう。


このヒゲに、ピンときたら、即コメを!
お願い、出てきてください!-歌う大捜査線!HOT-ROCK2009_e0182988_21502858.jpg

オレを寂しくさせるなよっ!ってことで・・・
かきこみ、何卒、よろしくお願いします!!!


■■■■■■■■

★HOT ROCK2009-一度限りの大復活祭 -カエルもミミズもみなゴメン!

★2009年10月18日(日)13:00Start  →最後にセッションあり!
★西脇市民会館大ホール  →大看板吊って、待ってます!

☆出演する命知らずの10バンド!
 Green/ドッカリーズ/Meta-BOX/CHA-CHA/
 KENJYUN BAND/Star☆Face/TEDDY SOUL/
 渚のロックンロールバンド/no chair/40’-50’ロックンロールバンド

☆開催義援金: 1口たった500円! ワンコイン!安いっ!


■■■■■■■

皆さまのご来場と、知り合いの皆さまへの告知、

よろしくお願いします!!

by walkonmusic | 2009-10-09 21:41 | HOT ROCK2009


<< 新聞、載りましたぁ!      ひとりじゃない!-そう思えるのです。 >>