MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

毎日が、閉店開業・・・状態


街を歩いていると、時々見かけますよね。

「閉店セール!」
とか言って、ずーっと営業し続けているお店。。

そんなお店が・・・

こんな身近にありました!!!(汗





11月1日(日)に、「原田茶飯事ライブ」をもって、
感動の大フィナーレを迎えたはずの・・・

そう、我らが愛する店・「注文の多い料理店」!

その注文さんが、なんとまだ営業し続けています!わぉ!(失礼)


「なぬ!?あの感動の“注文、最後の一夜”はなんやったのぉ??」

・・・とか言わないでくださいね・・・(汗

それはほら、あれですよ、オトナの事情ってやつです・・・(?)


そんなワケありなオトナの「注文マスター」から、
本日、近況メールがやってきました。


∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥

注文サポーターの皆さん、いつも変わらぬご厚情をありがとうございます。

皆さんのおかげで、

「お~いミズシマ、一緒に日本に還ろう!」
「だめだやっぱり自分は日本に還る事は出来ない…」

毎夜のように「ゴエイカ」をアゲるかのごとく訪れて戴いている熱き顔ぶれを残して、自分は行く事が出来るのか?
あの「炎の坦々麺」や、「チョコムースとクランベリーのジュレが入ったザッハトルテ」の今後はどうなるのか?

今回、ミズシマ上等兵のガイドスピリチュアルのお導きにより、12月イッパイイッパイまで引っ張って、フルスロットルで営業する運びをカマしました。

今日は注文四十九日めの連休初日。
ボジョレヌーボゥと共にお待ちしてます

∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥


さすがに肩にオウムは載せてませんけど、
なにやら色んな思いを肩に背負いつつ、注文マスターは奇跡的に年内いっぱい営業を行うことを決めたようです。

最近、「いつまでやるの?」と聞かれてばかりの注文マスターの心を知ってか知らずか、
今日もまた、酒と注文を愛する田舎者たちが、
マスターの作る上手い料理と、マスターの寒いギャグを求めて
いつもの場所に集っていることでしょう。。

ワタシも、“最後の夜”・・・なんてやっちゃったコッパズカシサを胸に秘め、
いつものように注文のあの赤い扉を開けようかと思います。


幸運にも、今年のボジョレは100年に1度の最高のデキ、、、だそうですよ。


 ●ダイニングレストラン 注文の多い料理店
 ●住所:兵庫県加東市下滝野2-37-2-102
 ●℡ 0795-48-5852
 ●定休日: 月曜日 (時々営業することあり)
 ●営業時間: 19:00-24:00


★オススメ:「チキンのから揚げ」・「手捏ねピザ」・「マスターのホンマに上手いデザート」・「マスターに頼んだら機嫌のいい時だけ作ってくれる裏メニュー」etc


∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥


毎日が閉店セールでも、開店していてくれることが本当に嬉しい。。

だって、今日も明日も注文さんに行くことができるから!


そして、ついでに・・・・勢い余って、ライブだってブッキングしちゃいまっす!!!

(詳細は近日公開!)
[PR]

by walkonmusic | 2009-11-21 23:02 | 注文の多い料理店


<< これは、うまいっ!!!      WATER WATER CAM... >>