人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC A GO GO

walkonblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

6/30 @way → ラジオ関西「MUSIC HEADS-すいなまらじお」出演!

WCの熱気も冷めたのか冷めないのかよくわからない本日、

つまり6月30日(水)!・・・うん、間違いなく、今日。TODAY!Heute!今天!


7月4日(日)に、リクオライブのオープニングを飾ってくれる
@way(アウェイ)が、ライブ告知を兼ねて、ラジオ出演します!

詳細、Come on!!!






■ラジオ関西 「CRK MUSIC HEADS-すいなまラジオ」
●ON-AIR 22:00-24:00
●DJ:酒井ヒロキ・岩本美千代・松中啓憲
●周波数 558KHz
MUSIC HEADS

>>>>>>>>>>

この番組には、3月末まで「はせがわかおり」ちゃんもDJとして出演してましたね。

酒井ヒロキくんは、WALK-ONのライブにも出てくれたことがあるし、
大阪に出て行った@wayが、大変お世話になっている
素晴らしい先輩MUSICIANでもあります。

彼は、前にも本当に素晴らしいギタリストだと書いたのですが、
なんと今回、酒井くんが出したミニ・アルバム「DREAMER's SONG」は・・・
めちゃめちゃヴォーカリストとしてステキなことに仕上がっているのです。
力の抜き加減というかなんというか。。。

あたしは特に、「Down to the South」が好きやな!

WALK-ON所属のスタッフ兼MUSICIAN、長谷川タケシは、
大好きな酒井くんのCD、5枚買うらしいです。。
・・・らしいですよ、酒井くん。


松中くんは、ごめんなさい。ちょっとよく知らないんですが・・・
なんか、めちゃめちゃ爽やかなイケメンみたいですねー。
コカ・コーラとか炭酸系のCM、似合いそう。


そして、現在は紅一点の岩本美千代ちゃん!

彼女はねー、ほんまに素晴らしいですよー、みなさん。
彼女の歌声を聴いていると、
「三丁目の夕日」的な昭和の雰囲気を思い出したり、
昭和の歌謡曲的なものを感じたり・・・。

とにかく、岩本美千代ちゃんは、WALK-ONが
絶対、今年中に呼ぶぞと決めたMUSICIANのひとりです。

しかも、あのWALK-ONが昨年捕獲した珍獣MUSICIANこと、
「田渕徹」の幼馴染なんです、彼女。。。
大阪の布施というところは、すごいところです。
ひったくりだけじゃなく、素晴らしいMUSICIANも排出するんですから。。


いやまぁ、そんなことで、、
とにかく、昨日も寝不足やろうけど、
今日のラジ関も、聞こうやないか、ということです。

酒井君のロックンロールのコーナー
美千代ちゃんの、インスパイア・ソングのコーナー
そんでもって、3人のセッションのコーナーなど
ほんまにラジオやのに、ぐっときます。


きっと今日は、そこに@wayも混ぜてもらえるのでしょう!

さぁ、どんなことになるんかは・・・・

今日の夜、22:00!
ラジオ関西、MUSIC HEADSでお確かめください!



==============

maja+WALK-ON presents

べっぴんさん、いらっしゃ~い!! 
リクオライブ ちょっと道草-姫路編 
+
@wayレコ発記念ライブ~ 下剋上!手柄をたてて錦をかざる!

●出演:リクオ、携帯HP
●オープニングアクト: @way(アウェイ)

2010年7月4日(日)@maja
(兵庫県姫路市延末1-80 tel.080-3136-2673)
開場 18:00 / 開演 18:30
前売り 3,000円 / 当日 3,500円(各ドリンク代別途) 

【チケットお申し込み方法】
WALK-ON: info@walkonmusic.jp

●maja Blog:http://majalive.seesaa.net/

●WALK-ON Blog:http://walkonblog.exblog.jp/
※チケットのお申し込みはメールでお願いします。
※キャンセルはアーティストの不利益に繋がる場合があります。
キャンセルされる場合は、必ずご連絡下さい。

【場所等のお問い合わせ】
maja : 080-3136-2673
info@speaklouder.jp

by walkonmusic | 2010-06-30 12:35 | Info from WALK-ON


<< 姫路駅南口→maja=HOBO...      細胞の中に染み込んだ音-中村ま... >>